2015/04/11 12:37

みなさま、こんにちは♪

フランスアンティーク雑貨『Amelia アメリア 花と雑貨とドレスの部屋』 の店長です。

 

今月はイベントの予定が無いので、今のうちに商品アップしていきますね!!

 ヴィンテージのイヤリング達です♪


 

『ヴィンテージハートビジューイヤリング』

 ビジューのキラキラがパーティースタイルにも合いそう。


 

『ヴィンテージゴールドシルバーコンビイヤリング』

 いかにもパリジェンヌっぽい少し大人っぽいデザイン。シンプルにボーダーにデニムに赤リップの、ジーンセバーグスタイルに合わせても可愛い。

 

『ヴィンテージガラスあじさいイヤリング』

 ガラスでできたあじさいが何とも涼しげ。暖かくなってきたこれからの季節にピッタリ。


札幌もだんだん暖かくなってきたので、(でもこの前は雪が降りましたが…。)お昼に近所のパン屋さんで、パンを買って暖かいお紅茶持って公園でピクニック。でもまだ気温が4Cで結構無謀でしたが…笑。
とにかく北海道は1年中寒いので、少し暖かくなると太陽が恋しく無駄に公園で日光浴したくなるんです。(と言いつつ、日焼けは怖いですが…。)
これってどさんこあるあるかな?

そんなご近所お散歩スタイルはカジュアルにパンツにチェックのシャツとか、もうちょっと暖かくなったら楽ちんなコットンのワンピとか♪
メイクもゆるく日焼け止めだけのノーファンデでマスカラなしの日焼けっぽいチークに口紅だけ色をきかせて、最後に大ぶりのイヤリングやピアスで味付けします。

全身ゆるゆるより、おしゃれ感が出る上、楽ちんなのでお勧めですよ☆

 まだまだ、パリの蚤の市で買い付けてきた商品アップが出来てないので、主にカップアンドソーサーなどの食器類。徐々にアップしていきますね。♪

 では、素敵な休日をお過ごしください。


フランスアンティーク雑貨『Amelia アメリア 花と雑貨とドレスの部屋』 の店長でした☆