2015/07/21 12:32

みなさま、こんにちは♪


インテリア雑貨・セミオーダーワンピース『Amelia アメリア 花と雑貨とドレスの部屋』 の店長です。


日曜日、なりわいラボinホコ天無事終了しました!!

今回は車が出せなかったので、この荷物を地下鉄で旅人の様に運んだり、アメリアメンバーの都合が付かなかった為、当初は一人で設営もする予定でしたが…。

 いつもお世話になっているお友達のtomozoo-life ちゃんがお手伝いに駆けつけてくれて、本当に有り難かったです。

 ともぞーちゃん!!本当にどうもありがとう!!

彼女のお手伝いのお陰で何とか時間までに準備を終え、いざホコ天でオープン♪

予報がずっと雨で心配してましたが、奇跡的に雨も降らずに晴れ間もチラホラで気温も上がって暑いくらいに。暑いの大好きなので、気持ちよかったです。

ホコ天ならではの新しいお客様との出会いが有ったり、フェイスブックの投稿観て1年ぶりにお友達が駆けつけてくれたり、起業セミナーの先生だった美人講師がお買い物して下さったり。

お越し頂き、本当にどうもありがとうございました!!主催様、皆様に感謝感謝です♪

 あっ、そうそう中学の同級生で現在、札幌を拠点にお笑い活動してる盛合でえすけ君 が来てくれました☆


 

中学校振りに会いました☆お写真勝手にお借りしちゃいました!盛合君ありがとう!!


 


 


 

今回はロードアートマーケットタウンと言うアートのイベントと、なりわいラボの協賛だったので、写真の様な小人が道路に展示してたり、テントの装飾にアートの画像を使わせて頂いたり。

他の出店者様にパン屋さんが有ったり。今回は1人だったので買いに行けず残念でしたが。

お隣のテントのブースはストリートパフォーマンス集団で目も楽しませてもらいました!!

そしてAmeliaと同じテントだったmotone さん!!

うっかり写真を撮り忘れると言う痛恨のミスをしてしまいました。

30年以上と歴史の有る縫製工場が手がけるファクトリーブランドさんで、しっかりした技術で作られたワンピースがとても可愛かったです☆

搬出のお手伝いして頂き、本当にどうもありがとうございました!!


 


お店オリジナルオンリーワンピースブランドの「Amelia」も今回初めての試みとしまして。

あなたならどの生地を選びますか?のPOPでシーチングサンプルをご覧頂き、その後お好きな生地やおサイズをお選び頂けるように展開しました。

「他のデザインを観てみたい。」「札幌にこんなブランド有るんだ、ステキ。」「ゆっくりと試着したい。」などなどの嬉しい反応を頂き、現在そのお声に答えれるように色々と計画中です。

楽しみにお待ち頂ければ幸いです♪♪♪

では、長くなりましたが、この辺で☆

皆様の幸せを祈って。

インテリア雑貨・セミオーダーワンピース『Amelia アメリア 花と雑貨とドレスの部屋』 の店長でした♪