2018/08/24 17:26

育児休暇を経て、アトリエショップ何とか再開致しました♫


想像通り朝からバッタバタ、でも何とか10時に開店。

子育てとお店を両立できるのか…産前産後悩んでおりましたが、嬉しいことに子供の首が座ったので(早い‼︎)とりあえず再開を決めました。

結局頭で考えててもどうしようも無いので、トライあるのみ★

そして、もしエラーしたらやり方を変えてみようっと。

なぜか忙しい今の方が、やりたい事がムキムキ沸いてきてます。

ただ時間との勝負なので、少しづつ♫

かえって集中力が増して良いのかも。

母が預かってくれてる時以外は、お店に赤ちゃんいますので、ご理解頂ければ幸いです。

江戸時代の商人もこんな感じで子育てしてたのかなっと勝手に妄想したりして。

小さなお店と小さな子供、大切にゆっくり育んでいきたいと思います。

これからも暖かく見守って頂けると嬉しいです★

それにしても子供って可愛いですね♫

早くもお親バカになりつつ有る笑。